MANKAI STAGE『A3!』ACT2!
~SPRING 2022~

2022.05.23

MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2022~公演 5月22日(日)12:30 チケット払い戻しに関しまして

平素よりMANKAI STAGE『A3!』を応援していただき誠にありがとうございます。
中止とさせていただきました公演のチケットをお持ちのお客様へ、チケット代金の払い戻しに関するご案内をさせていただきます。

【払い戻し対象公演】
東京凱旋公演 2022年5月22日(日)12:30公演
※入場処理のされているチケットにつきましても払戻対象となります。

<チケットの払い戻しについて>
本公演のチケットにつきましては、購入されたプレイガイドにて払い戻しを行います。
払い戻し方法詳細は、ご購入のプレイガイドにてご確認をお願いいたします。

<チケットの払い戻し期間>
2022年5月25日(水)10:00~2022年6月7日(火)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。

<チケットの払い戻し方法>
■イープラスでご購入いただいたチケット
下記URLより、払い戻し方法のご確認・お手続きをお願いいたします。
イープラス:https://eplus.jp/refund1/

  1. チケットは受取りましたか? では、電子チケットをダウンロードいただいている場合は「はい」に、ダウンロードいただいていない場合は「いいえ」にお進みください。

その後の設問もご自身の状況に合わせてご回答いただき、お手続きをお願いいたします。
※いずれを選択された場合も、お客様ご自身でのお手続きが必要となります。

【イープラスにてご購入いただいたチケットに関するお問い合わせ】
e+お客さまサポート:http://eplus.jp/qa/

■チケプラトレードでご購入いただいたチケット
チケプラトレードにて該当公演のチケットをご購入されたお客様へ、【5月25日(水)夕方頃】、Plusmember IDにご登録されたメールアドレス宛にTixplusより払戻申請についてのご案内をお送りいたします。
メールに記載されている内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

※「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスの変更がある場合は【5月24日(火)23:59】までに変更をお願いいたします。
※【5月26日(木)以降】に払い戻しに関するメールが届いていない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。
※ 払戻申請期間外にお問い合わせいただいても対応はできかねますのでお早めにご連絡ください。

【チケプラトレードで購入いただいたチケットに関するお問い合わせ】

Tixplusカスタマーサポート:https://tixplus.jp/support/tixplus/

お問い合わせの際は、本文冒頭に【MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2022~公演 トレード購入チケット払戻申請メール不着の件】とご明記の上、氏名・Plusmember ID(メールアドレス)・電話番号・詳細な問い合わせ内容も記載のうえごお問い合わせください。

お手数ですが、該当公演のチケットをご購入いただきましたお客様におかれましては、必ず払い戻し期間内にお手続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

MANKAI STAGE『A3!』製作委員会