MANKAI STAGE『A3!』ACT2!
~SPRING 2022~

2022.05.22

【重要】MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2022~公演 5月22日(日)12:30公演 中止のお知らせと払い戻しに関するご案内

平素より、MANKAI STAGE『A3!』を応援していただき誠にありがとうございます。

春組・碓氷真澄役の高橋怜也さんですが、昨日の公演で首を負傷され、今朝も強い痛みの症状があり、急遽病院を受診いたしました。
応急処置はいたしましたが、安全を第一に製作委員会で協議し、5月22日(日)12:30公演を中止させていただきます。
直前のご案内となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様におかれましてはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

5月22日(日)18:00公演以降の公演につきましては、決定し次第、公式Twitterにてご案内を予定しております。

今回の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様にチケット代金の払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法の詳細につきましては、5月24日(火)正午頃に、公式サイトおよび公式Twitterにてご案内を予定しております。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願い致します。

【払い戻し対象公演】
5月22日(日)12:30公演
※上記の公演につきましては、入場処理のされているチケットにつきましても払戻対象となります。

この度は、ご迷惑やご心配をおかけいたしますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

2022年5月22日
MANKAI STAGE『A3!』製作委員会