guide

上演時間について

約2時間20分(途中休憩なし)

  • 上演時間は、多少前後する可能性がございます。
  • 開演時間を過ぎてからの客席へのご入場は、スタッフの指示に従ってお入りください。
  • 演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございますので、あらかじめご了承ください。
開場について

ロビー、客席開場とも開演の1時間前を予定しております。

再入場について

再入場は不可となります。何卒ご了承ください。

  • あらかじめご用をお済ませの上、ご入場いただきますようお願いいたします。
  • グッズ販売は場外特設スペースでの販売となります。
  • ペンライト、各種推しセット、パンフレット以外をお求めのお客様はご入場前、終演後にお立ち寄りください。
当日引換券について

下記日程にて、残席がある回に限り、イープラスにて当日引換券販売を行います。
当日引換券は、先着方式での販売となります。詳細はお申し込みページをご確認ください。

【当日引換券とは】
公演当日、開演の1時間前より、受付にて座席指定券とお引き換えいただくチケットです。当日引換券1枚につき、座席指定券1枚と交換いたします。
お連れ様とお席を連番でご用意できない場合や、舞台の一部が見えづらいサイドシートでのご用意となる場合もございます。お座席の種類・位置はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。
※公演当日、お引き換え時にご本人様確認を実施いたします。確認の取れない場合は座席指定券とお引き換えいたしかねます。
※A席・見切席は当日引換券での取り扱いはございません。
 公演当日まで、残席のある限り、イープラスにて座席指定券の販売を継続いたします。

【受付開始(先着販売)】
2024年10月29日(火)19:00~
チケット料金: S席当日引換券 14,800円(税込)
※来場者特典:Four Seasons LIVE 2024公演グッズ ペンライト1本付き
来場者特典のペンライトは公演グッズとして販売する商品と同一のものになります。

取り扱い:イープラス https://eplus.jp/mankai-stage-live2024/

※フィーチャーフォンはご利用いただけません
※ご利用にはイープラス会員登録(無料)が必要です
※お1人様1回のお申し込みにつき1公演1枚まで
※お支払い方法はクレジットカード決済のみ
※チケットは「スマチケ」での発券となります
≫イープラスアプリについて https://eplus.jp/sf/guide/eplusapp
≫スマチケご利用ガイド(対応端末もこちらよりご確認ください)
https://eplus.jp/sf/guide/spticket
【イープラスアプリ、スマチケに関するお問い合わせ】
イープラス:https://eplus.jp/qa/ 050-3185-6483(全日12:00~20:00)

<重要>
・ご購入・発券された当日引換券は、ご本人様のみ有効となります。当日引換券の譲渡・転売・複製は禁止です。
・当日引換券はリセール対象外となります。あらかじめご了承ください。
・チケット券面には、申し込み時点のイープラス会員登録氏名が記載されます。いかなる理由でも変更は一切できませんので、必ず来場者ご本人の会員登録でお申し込みください。また、登録内容にお間違いがないか、必ずお申し込み前にご確認をお願いいたします。
・公演当日、お引き換え時にご本人様確認を行います。
・ご本人様確認ができない場合、その当日引換券は無効となり、座席指定券とお引き換えすることができませんので、くれぐれもご注意いただけますようお願い申し上げます。
・同一の方が一公演で複数の当日引換券を所持されている場合、また同一公演日時の座席指定券を所持されている場合は、いかなる理由においてもすべて無効となります。
・上記以外でも、主催者側が不正行為とみなした場合、当日引換券は無効となり、不正行為を行ったすべての方の入場をお断りいたします。
・本規約に基づいてご入場をお断りする場合、チケット代金・各種手数料および、劇場までの交通費・宿泊費等の返金には一切対応いたしかねます。

ご購入・ご来場前に各種注意事項のご確認をお願いいたします。
https://mankai-stage.jp/4seasonslive2024/tickets
https://mankai-stage.jp/4seasonslive2024/tickets_notice
https://mankai-stage.jp/4seasonslive2024/tickets_notice2

上記注意事項の内容をすべてご了承いただいた方のみお申し込みください。

キャンセル待ち抽選について
※会場運営の安全上の理由から、変更となる場合がございます。当日券は、会場スペースの都合上、劇場での直接販売・劇場での整理券配布はございません。
事前に「キャンセル待ち抽選券」の申し込み受付を行いますので、下記ご確認の上、ご利用ください。
キャンセル待ちのお申し込みをせず、公演当日にご来場いただきましても、当日券をご購入いただくこと、キャンセル待ちにご参加いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

【重要:注意事項】
※「キャンセル待ち抽選券」は、「キャンセル待ち対象の方」および「キャンセル待ちのご案内順」を決定する抽選に参加するためのものです。チケットの購入を保証するものではございません。チケットのご購入は、お席がご用意できた場合のみとなります。お席のご用意ができない場合もございますので、あらかじめご了承の上、お申し込みください。
※「キャンセル待ち抽選券」の配布は先着受付となります。
※「キャンセル待ち抽選券」は、お1人様1公演につき1回のみ取得可能です。
※取得された「キャンセル待ち抽選券」は、ご本人様のみ有効となります。抽選番号の譲渡等はできませんので、当日券購入意思のない方の参加は固くお断りいたします。
※譲渡・転売・複製は禁止です。
※同一の方が一公演で複数の抽選券を取得・所持されている場合、また、抽選券と同一公演日時のチケット(座席指定券・当日引換券)を所持している場合は、いかなる理由においてもすべての抽選券が無効となります。
※公演当日は、「キャンセル待ち抽選券」に表示される氏名にてご本人様確認を実施いたします。ご本人様確認ができない場合、その抽選番号は無効となります。
※「キャンセル待ち抽選券」券面には、お申し込み時点のイープラス会員登録氏名が表示されます。いかなる理由でも変更は一切できませんので、必ず来場者ご本人の会員登録でお申し込みください。また、登録内容にお間違いがないか、必ずお申し込み前にご確認をお願いいたします。
※「キャンセル待ち抽選券」の再発行は一切できません。当選番号をお持ちでも、公演当日にご提示いただけない場合は無効となります。
※上記以外でも、主催者側が不正行為とみなした場合、その抽選番号は無効となり、不正行為を行ったすべての方の入場をお断りいたします。
※上記注意事項、公演公式サイト記載の内容をすべてご了承いただいた方のみお申し込みください。

【キャンセル待ちの流れ】
①「キャンセル待ち抽選券」を取得する
受付ページより、ご希望の公演の「キャンセル待ち抽選券」を取得してください。
配布期間は公演によって異なりますので、ご注意ください。

配布期間:各公演当日の10:00~12:00の間
※「キャンセル待ち抽選券」の配布は先着受付となります。
※配布数には限りがございます。上限に達し次第、配布終了となります。ご了承ください。
例:
10月31日(木)18:00公演の場合 → 10月31日(木)10:00~12:00まで
11月3日(日・祝)13:00公演の場合 → 11月3日(日・祝)10:00~12:00まで

受付ページ: https://eplus.jp/t-mankai-stage-live2024/
※ご利用にはイープラス会員登録(無料)が必要です。
※「キャンセル待ち抽選券」取得時には、チケット料金・手数料等の支払は発生いたしません。
※「キャンセル待ち抽選券」はスマチケでの発券となります。必ずスマチケ対応環境からお申し込みください。

②キャンセル待ち対象者の発表
各公演の開演45分前までに、MANKAI STAGE『A3!』公式X(@mankai_stage)にて、「キャンセル待ちにご参加いただけるお客様の抽選番号」を発表いたします。
※落選の場合もございます。ご了承ください。

③公演当日
公演当日、キャンセル待ち対象者発表~開演30分前の間にお集まりください。
キャンセル待ち対象者発表時にお知らせいたしますご案内順にお並びいただき、お席のご用意ができた場合のみ、チケットをご購入いただけます。
お座席のご用意ができない場合もございますので、あらかじめご了承の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

時間を過ぎてご来場された場合、ご案内順は無効となります。その場合、キャンセル待ちの最後尾にお並びいただくこととなります。
※整列時に、ご本人様確認を実施いたします。
「キャンセル待ち抽選券」のほかに、指定のご本人様確認書類が必要です。対象となる書類は前売券をお持ちの場合と同様ですので、こちらをご確認ください。指定の書類をお持ちでない場合、また、ご本人様確認ができない場合、その「キャンセル待ち抽選券」は無効となりますので、ご注意ください。
※お席のご用意ができた場合、お席はお選びいただけません。あらかじめご了承いただいたお客様のみご参加ください。
※サイドシートなどの見えづらいお席、見切席、補助席等になる可能性がございます。また、お連れ様とお席を連番でご用意できない場合もございます。座席変更および返金のご要望は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※お席へのご案内が開演直前となる可能性がございます。
※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

チケットを紛失してしまった場合

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。

【ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください!】
電子チケットが表示できない・電子チケットアプリがダウンロードできない等が発生している場合、必ず事前にご購入いただいたプレイガイドにお問い合わせください。
チケットをお持ちでない方・チケットをご提示いただけない方はご入場いただけません。
チケット忘れ、公演日時のお間違え、端末の故障や充電不足等がないよう、事前によくご確認の上、必ずチケットを忘れずにご来場ください。

チケットの転売・譲渡について

本公演の前売券は、ご購入時のご登録情報・ご入力情報が記載され、主催者が認める定額トレードシステム以外でのチケットの譲渡・転売は一切禁止となります。チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。主催者の認める定額トレードシステム以外で譲渡・転売されたチケットは無効となりますので、ご注意ください。公演当日、入場口及び客席にて、本人確認を無作為(ランダム)に実施させていただきます。ご購入者様、同行者様ともに、必ず有効なご自身の身分証明書を持参ください。ご本人様確認のとれない場合、理由の如何を問わずご入場をお断りいたします。あらかじめご了承ください。また、ご本人様確認に関する規約に基づき入場をお断りする場合、チケット代金・各種手数料および、劇場までの交通費・宿泊費等の返金には一切対応いたしかねます。
また、本公演のチケットは、Tixplus(旧:EMTG)が運営する「チケプラトレード」でのリセール対象となっております。公式からご案内の正規プレイガイドでチケットをご購入後、やむを得ない事情でご観劇いただくことが困難になったお客様は、「チケプラトレード」のご利用をご検討ください。

車椅子でのご来場について

お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、ご観劇日の1週間前までにご連絡ください。また、チケット発券後のお座席番号はご観劇の前日までにご連絡くださいますようお願いいたします。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります)
連絡先:ネルケプランニングhttps://www.nelke.co.jp/contact/

鑑賞サポートタブレットの貸し出しについて

聴覚に障がいのあるお客様を対象とした、鑑賞サポートタブレットの貸し出しを行います。出演者のセリフ等の文字情報が保存されたタブレット端末をご自身で操作しながら、公演をご覧いただけます。

【注意事項】
・貸し出し時に、障害者手帳のご提示をお願いいたします。
・ご利用を希望されるお客さまは、必ずご観劇日の1週間前までに、下記お問い合わせフォームよりお申し込みください。
https://www.nelke.co.jp/contact/
ご利用いただくタブレット端末には、光漏れ防止処理を施しております。
トラブル防止のため、ご利用のお客さまの周辺でご観劇のお客さまに対して、スタッフよりタブレットのご利用について周知させていただきます。
画面に表示される文字情報の撮影や複写・転載等は、固くお断りいたします。
当日は、ご利用方法をご説明いたしますので、開演の20分前までにご来場ください。
タブレットの台数には限りがございますので、予めご了承ください。

ご来場に際して

公演当日、入場口及び客席にて本人確認を無作為(ランダム)に実施いたします。
ご購入者様、同行者様ともに、必ず有効なご自身の身分証明書をご持参ください。
ご本人様確認のとれない場合、理由の如何を問わずご入場をお断りいたします。

・入場時に来場者特典としてすべての来場者の方に1本、本公演のペンライトをお渡しいたします。必ず開演までに点灯確認をお願いいたします。
・未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。
・状況により公演スケジュールに変更が生じる場合がございます。
・出演者は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・空調効果により、客席内が寒く感じられる可能性がございます。ブランケットの貸し出しはございませんので、ご自身で調節ができる服装でお越しいただきますようお願いいたします。
終演後は一部お手洗いの使用はできませんのであらかじめご了承ください。
退場後は、周辺に滞留することなくご帰宅くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

公演グッズ販売について

グッズラインナップはこちら
全日程、劇場外の特設ブースにてグッズ販売を予定しております。
※ペンライト、各種推しセットの販売のみ劇場内販売でご購入いただけます。
劇場内販売は該当公演のチケットをお持ちのお客様のみそれぞれ開場時間よりご利用いただけます。

〇劇場外の特設ブース販売グッズラインナップ
<MANKAI STAGE『A3!』~Four Seasons LIVE 2024~>
・パンフレット:3,500円(税込)
・ソロブロマイド:各400円(税込)
・BIGアクリルスタンド 全29種:1,600円(税込)
・ランダムチェキ風カード(春組&夏組) 全12種:300円(税込)
・ランダムチェキ風カード(秋組&冬組) 全12種:300円(税込)
・ランダムブロマイド 各劇中劇ショット 全10種:200円(税込)
・劇中劇 各ランダムアクリルスタンド 全12種:700円(税込)

※購入制限がつく商品もございます。1会計の販売点数につきましては劇場にてご確認ください。

〇劇場内販売グッズラインナップ
ペンライト、各種推しセットは劇場内のみの販売です。

・ペンライト:3,500円(税込)
・各種推しセット 全29種:3,500円(税込)
・パンフレット:3,500円

※購入制限がつく商品もございます。1会計の販売点数につきましては劇場にてご確認ください。

▼ランダム商品につきまして
販売の特性上、同じ柄の商品が出る場合がございます。
全絵柄数をご購入いただいても、必ず全種類が揃うということではございません。何卒ご了承ください。

〇劇場外特設ブース販売時間
チケットをお持ちでないお客様もすべての時間帯ご購入いただけます。

10月31日(木)
【販売時間】
12:00~終演後列が途切れるまで

11月1日(金)
【販売時間】
12:00~終演後列が途切れるまで

11月2日(土)
【販売時間】
12:00~終演後列が途切れるまで

11月3日(日)
【販売時間】
10:00~終演後列が途切れるまで

11月4日(月)
【販売時間】
12:00~終演後列が途切れるまで

<劇場内販売>
各公演開場時間より販売開始いたします。
※該当公演チケットをお持ちのお客様のみ
※終演後の販売はございません。

▼公演チケットをお持ちでないお客様
開演中物販をご利用ください。
※開演後から終演20分前まで販売いたします。
※準備ができ次第、係員がご案内いたします。

〇注意事項 ※必ずご一読ください。
お時間まで劇場近辺にてお待ちいただく行為は近隣施設のご迷惑となりますのでご遠慮ください。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
状況により開始時間が前後する可能性がございます。また、上記時間内でも販売列の制限、販売を一時中断する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
体調不良には十分にご注意ください。整列中に体調にご不安を感じられたお客様は、すぐにお近くの係員へお声がけください。
各日販売分が完売次第、販売終了となります。
お客様ご自身で待機列を作る行為は、禁止させていただきます。列を作る際は、スタッフよりお声がけさせていただきます。
商品の特性上、色のばらつきがございますが、不良品ではございません。
商品に不良があった際は、当日中にスタッフまでお声がけください。
購入日以降の商品の返品・交換・返金は一切申し受けできませんのでご注意ください。
・ペンライトは開演前までに必ず点灯確認をお願いいたします。
公演当日に販売のラインナップが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お支払いは、現金・クレジットカード・各種電子マネーがご利用いただけます。
支払い方法 また、MANKAI STAGE『A3!』では、公演当日にスムーズにグッズ販売がご利用いただけるよう、スマートフォンのアプリよりグッズオーダーリストが作成できる「OPT!M(オプティム)」を導入いたします。

商品サイズやデザイン等の商品詳細、売り切れ情報をリアルタイムにご確認いただけます。
購入したい商品を選択し、オーダーリストを作成後、発行されたQRコードを販売窓口で提示することで、商品をスムーズに注文することが可能です。
商品が完売した場合でも各公演ごとに在庫がある場合は「公演終了後」に在庫状況がリセットされます。ご購入希望日の在庫状況をご確認ください。
※商品の取り置き・購入をお約束するものではございませんのでご了承ください。

【ご利用方法】
OPT!M(オプティム)のダウンロードをお願いします。
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/opt-m/id6446169716
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.saiteki.orderlist
※お支払いは販売窓口にてお願いいたします。
※販売窓口での決済方法は、現金・クレジットカード・各種電子マネーがご利用いただけます。
※オーダーリストの作成は10月31日(水)より可能です。移動中や列の待ち時間に是非ご活用ください。
※本アプリは希望商品の購入、および在庫確保をお約束するものではございません。 OPT!M(オプティム)

【物販アプリ「OPT!M」ご利用Q&A】
Q:アプリをダウンロードして利用しなければ商品を購入することは出来ませんか?
A:アプリを使用せず販売窓口での口頭注文も可能です。アプリを導入することでスムーズに注文することが可能ですので、是非ご利用ください。

Q:アプリを利用するにあたり個人情報の登録は必要ですか?
A:個人情報の登録は一切ございません。

Q:オーダーリストを作成しましたが内容の変更は可能ですか?
A:可能です。オーダーリストを編集後、再度QRコードを発行してください。

Q:スマートフォンの画面が割れているのですが利用可能でしょうか?
A:場合によってはQRコードが読み込めない場合がございますが、販売窓口での口頭注文も可能ですのでご安心ください。

<通販でのお取り扱いについて>
詳しくはこちらをご覧ください。

〇取扱店舗
MANKAI STAGE『A3!』OFFICIAL FANCLUB
きゃにめ OFFICIAL ONLINE SHOP
ネルケオンラインショップ
※海外向け販売も実施いたします。It is available from all over the world.
詳細はこちら

◆販売日時
<通販>
10月23日(水)12:00~ 順次出荷予定
※ご注文のタイミングやご注文内容によってお届け日が前後する場合がございます。
※ご不在などによりご観劇日までにお受け取りいただけなかった場合の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

<店舗販売について>
詳しくはこちらをご覧ください。

〇取扱店舗
・アニメイト(池袋本店、渋谷店、名古屋店、大阪日本橋店、福岡パルコ店)

◆販売日時
<店舗>
10月26日(土)開店時より

【グッズに関するお問い合わせ】
〇公演会場でご購入された方
イープラスショップ カスタマーセンター
問い合わせメールアドレス:support@shop.eplus.jp
営業時間:平日11:00~17:00

〇上記以外でご購入された方
購入店舗へ直接お問い合わせください。

トレーディングについて

劇場にはトレーディングスペースのご用意がございません。
通路を塞ぐなどしてのトレーディングを見かけた場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。
みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。

お祝い花について

運営の都合上、スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
郵送でお送りいただいた場合もお断りいたしますので、重ねてご了承ください。

キャスト宛のプレゼント・お手紙について

本公演ではプレゼント・お手紙のお預かりは差し控えさせていただきます。

クロークについて

劇場でのお荷物のお預かりはすべてお断りいたしております。
予め近隣や公共交通機関等のコインロッカーをご利用いただきますようお願いいたします。
また、客席内への大きな荷物のお持ち込みもご遠慮ください。

迷惑行為について

キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができるよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、座席の交換を持ちかける行為、キャストへ過度にサービスを求める行為、通路へ身を乗り出す等、まわりのお客様のご迷惑となる行為は固くお断りいたします。
上記に限らず、迷惑行為を発見した場合は係員よりお声がけさせていただきます。
繰り返し同様の行為が見受けられる場合、やむを得ず公演への入場を禁止させていただくこと、上演中であってもご退場いただくこともございますので、ご理解ください。迷惑行為にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、お近くの係員にお声がけください。
観劇マナーを守り、楽しくご観劇いただけるよう、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

収録について

客席を含む会場内に、配信・収録用カメラが入ります。
収録した映像や写真は、放送・配信・複製する場合がございます。あらかじめご了承ください。

劇場内での注意事項

<スペシャルカーテンコールについて>
カーテンコール曲終盤に、写真・動画撮影OKのお時間を設けます。
公演中指示があるまでは、スマートフォン・携帯電話は電源からお切りくださいますようお願いいたします。

  • 舞台の使用機材に障害が出る恐れがあるため、機内モードにご変更ください。
  • 携帯・スマートフォンのみ撮影可。一眼レフカメラなどのカメラ機材はご使用いただけません。
  • フラッシュは事前にお切りください。出演者の安全確保のため、ご協力お願い申し上げます。

撮影した写真や動画は、SNSにてシェアしていただくことが可能です。その際はぜひ「#エーステ」「#フォーライ」をつけて投稿をお願いいたします!
マナーを守ってスペシャルカーテンコールをお楽しみください。

応援グッズに関しまして

  • 応援グッズの使用につきましては、上記をご確認ください。危険物などの持ち込みはお断りいたします。
  • ぬいぐるみ、造花等の劇場内への持ち込みは禁止しておりませんが、本番中は鞄にしまうか、座席の下に置いていただけますようお願いいたします。
  • 本公演では客席を使用した演出がございますが、キャストへ過度なサービスを求める行為、通路へ身を乗り出す、手をのばす等の行為はご遠慮ください。
  • 上演中の私語や声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する、手振りを超える過度なダンス、周囲の方の視界を塞ぐ、過度な香水の使用など、周りのお客様のご迷惑となる行為・観劇の妨げとなる行為はお控えくださいますようお願いいたします。
  • お客様同士で座席の交換を持ちかける行為は、トラブルの原因となりますので固くお断りいたします。必ず、ご自身のチケットに記載されたお席にてご観劇ください。また、客席内にて、お客様のお座席番号をランダムに確認させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • 劇場内での許可のないカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音などは固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。発見した場合は退場していただく場合もございます。
  • 過度な「まとめ髪」や「アップ」など、後方にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。帽子や大きな飾りのついたカチューシャなどのアクセサリーを着用のお客様も上演中はお取りください。
  • 上演中は立ち上がらず、ご着席いただいた状態でのご観劇をお願いいたします。
  • 上演中は携帯電話、アラームなど音の出る機器・ゲーム類の電源はお切りください。演出効果の妨げとなります。
  • 劇場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に、公演開始前また公演終了後の会場付近での滞在はご遠慮ください。
  • 客席内でのご飲食はお断りいたします。飲食はロビーでお済ませください。
  • 上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、上演中であっても退場していただく事もございます。
  • 注意事項に該当する行為にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、お近くのスタッフにお声がけください。 ご来場中のお客様皆様に公演をお楽しみいただけますよう、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
観劇マナーについて

ご来場の前に今一度観劇マナーについてご確認をお願いいたします。

舞台観劇マナー動画 <Vol.1>

舞台観劇マナー動画 <Vol.2>

電子アンケートご協力のお願い

本公演の感想、ご意見などございましたら、ぜひ電子アンケートをご利用ください。
ご協力よろしくお願いいたします。
アンケート受付締切:2024年10月31日(木)18:00~12月4日(水)23:30まで

アンケート受付はこちら